SOHO・副収入・お小遣い情報+++ライフストーリーがあなたの人生を豊かに変化させていきます。
花
ホーム
プラン
収入について
取扱商品
よくある質問
無料資料請求
会社案内
お問い合わせ
人生を豊かに変えた体験談


FAQ(よくある質問)


Q1.ライフストーリーの利益分配プラントはどんなプランですか?
利益分配型会員プランは、当社が長年の通信販売の実績から作り出した、独自の会員プランのことを
言います。
参加された方を当社のコンピューター内にプランに沿って割付し、一定のルールに基づいて利益を分
配するというプランです。また、通信販売を主体としていますので、商品の仕入れ・販売・営業などの強
制は一切なく、安心・安全で無理のない、誰もが参加できるプランとなっています。


Q2.どうして利益分配が可能なんですか?
通常の販売方法では、広告や販促物に膨大な費用が使われています。当社のプランは、通信販売に
基づいて作られたプランですので、この広告費と販促費の部分を利益分配金として考えています。
Q3.私が入会するとどの位利益分配がもらえますか?
あなたにお支払いする利益分配金は、グループの構築状況によって違いますので、「いくらです。」とは
いえませんが、 2004年10月度の実績を例に致しますと、会員数6,384人、分配金を受取られた方の1人
あたりの平均利益分配金は43,823円、最高利益分配金は1,834,562円でした。
* 平均利益分配金は、当社が支払った分配金を受取られた人数で割ったものです。
Q4.私が受け取った利益分配金の内訳は確認できるのでしょうか?
あなたにお支払いする利益分配金の内訳は、毎月明細書を発行し、あなたのお手元にお届け致しま
す。(明細書は分配金の発生している方全員に発行しています。)
Q5.友人や知人に勧めたりするのは自身がありません。それでも大丈夫ですか?
大丈夫です。あなたに限らず皆さん基本的に「勧めるという行為」には、抵抗がある方がほとんどでは
ないでしょうか。
私どもの会員プランは、お友達やお知り合いに勧めて頂く事がメインではありません。
あなたがプランに参加するという事がメインです。
Q6.子供もまだ小さいし、時間も余り有りませんが私でも参加して大丈夫ですか?
ぜひ、参加ください。現在ご入会いただいております会員の皆様は実に様々です。もちろん、お子様の
小さい方もたくさんいらっしゃいます。特に、時間を割いて取り組むことも一切必要ありませんので、ご
安心下さい。
Q7.営業や販売の必要はありませんか?
本当に必要ありません。営業や販売を行うことはもっとも大変で、誰もができることではありません。
ほとんどの方が、今何らかのお仕事をされています。
時間的なことやお仕事などで制限された環境においても、安心して参加できるプランとなっています。
Q8.定期購入製品は、毎月受け取らないといけないのでしょうか?
毎月受取らないといけない義務など一切ありません。定期購入お届け時に、用紙が入っていますので、
翌月必要ない場合は、その用紙に必要事項を記入し、受取日の10日前までにFAXしてください。
(FAXの場合は後日必ず受付番号をご確認下さい。)
*ただし、定期購入製品を受取らなかった月は利益分配金が発生していても支払われなくなりますので
ご注意ください。
Q9.利益分配金は1回だけですか? 何回までとかありますか?
利益分配金を受取る回数に制限はありません。また、利益分配金の受取金額にも制限はありません。
プランに従い毎月集計しお支払いを行います。
Q10.インターネットを使っての宣伝は可能でしょうか?
インターネットを使って広く多くの仲間を募集されるのは可能です。インターネットを使われる場合は
あなたのブログやホームページから当社のホームページにリンクされれば、当社より資料請求をされた
方に直接資料を無料で発送致します。この方が入会されると、もちろんあなたの紹介となりあなたのグ
ループに割付されます。
Q11.入会を検討しているのですが、早いほうが得なのでしょうか?
常にインターネットや雑誌等で会員様を募っていきますので今が良くて後はだめということはございま
せんが、入会をお考えであればなるべく早いご入会をお勧めいたします。


上にもどる
inserted by FC2 system