SOHO・副収入・お小遣い情報+++ライフストーリーがあなたの人生を豊かに変化させていきます。
花
ホーム
プラン
収入について
取扱商品
よくある質問
無料資料請求
会社案内
お問い合わせ
人生を豊かに変えた体験談


利益分配プランの紹介

利益分配型会員プランは、自動割付システムなので、あなたが知らない間でも、
寝ている間でも、いつの間にか収入が増えている可能性が起こります。

利益分配プランの紹介

月収1,000万円以上収入を得る成功者が少人数しかでないプランではなく、月収
100万円以上を得る成功者を数多くだすことを目的としています。

1 口参加で、12段階まで構築されたと仮定すると、1,940,041円〜8,516,939円の
収入シミュレーションを算出することができます。(※収入シミュレーション参照)
12段階までと制限することにより、多くの成功者を生むチャンスを与えています。
決して早く入会した人だけが成功するプランではありません。

NOyes


利益分配プランはここが違う!

友人・知人不要!わずらわしさなし!
雑誌・インターネット広告等で、会員を募集。友人・知人に声をかける
わずらわしさから解放されます。

入会順にコンピュータによる自動割付なので広告で参加された新規入会
者は入会順にライフストーリーのコンピュータがあなたの下へ、新規入
会者を自動的に割り付けします。早く登録すればそれだけお得です。

紹介者ゼロでも収入発生!
紹介者ゼロ人でも、自動割付により構築されたあなたから始まるグルー
プ人数のトータル20%(上限あり)を分配金として受け取ることができます。

利益分配の流れ

1. 全国で会員を募集
2. ご案内書の請求受付
3. 希望者がご入会
4. 入会者はコンピュータで自動割付。毎月1〜末日の流通量を集計します。
5. 翌月末日に「利益分配金」をプランにそって各個人にお振り込みします。
6. お振り込み後、振り込み金額の明細書をお届けします。

以後、毎月1〜6が繰り返されます。

【 ご注意 】あなたが「定期購入」の受け取りをお休みされた月は「利益」の分配を受け取ることができません。


上にもどる
inserted by FC2 system